プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


今日は家族ぐるみで仲良くしてもらっているお友達パパさんがディナーに招待してくれました。

場所はお友達宅。
そしてシェフはパパさんだよ〜!!!

お呼ばれされた我が家はワイン担当。
お料理が何か分らなかったので、旦那さんが5本も用意していったよ(笑)

IMG_5346.jpg
☆前菜☆
サラダ
洋ナシを生ハムで巻いたもの
コンソメスープのゼリー

IMG_5347.jpg
☆パスタ☆
ソースはトマトとマスカルポーネ!

IMG_5348.jpg
☆メイン☆
赤ワイン煮。

IMG_5349.jpg
☆デザート☆
アイスのエスプレッソかけ。

あー、自分の写真を撮る腕のなさに幻滅。
せっかくの料理、もっと素敵なアングルで撮るんだった><
どのお料理もとってもとーっても美味しかった!!!
レストランで頂くお料理みたいだったよー
お友達パパさん、ほんとお料理上手!

そしてすごく勉強になりました。
簡単にこんなお洒落で美味しいものが作れるなんて。メモっておかねば!

私も主婦として(?)もうちょっとお料理がんばろーって気にさせられました(笑)
いや、旦那さんが頑張ってくれてももちろんいいのだけど・・・。

IMG_5350.jpg
子供達も普段こんな遅い時間帯に遊ぶ事がないからか、最初からテンション高め。
ご飯そっちのけで遊ぶのに夢中でした。

なので私達はすごくゆっくりとお料理を頂けました。
なんか託児所付きのレストランに来たかのようだったよー
お金払ってでもまた来たい!(笑)
いやぁほんと素敵なディナータイムをありがとう!!!

帰りは徒歩3分。
嬉しすぎー
ほんとこの距離でレストラン開いてくれたら常連になるわ!!

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |