プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


今日はアムステルフェーンのセントラムの所に移動遊園地がやってきているのでちょろっと遊びに行きました。
昨日の夜は花火が上がったらしい。
へー、ちょっと見てみたかったな。

12時前に移動遊園地に着いたら、ガラガラ。
人、居ないんですけど・・・。
まだ遊ぶ所も準備中?みたいな。

というわけで久しぶりに「たぬき」にランチに行きました。
IMG_5358.jpg
海鮮づくし。
最近、めい&しょうの食べる量が毎回違うのでどれくらい注文すればいいかとっても悩む。
今回は頼み過ぎでしたな・・・。
ここのレストランはボリューミーだわ。

さて移動遊園地に戻ってみると少し人も多くなってきたような。
少しだけ子供達も遊んで行きました。

IMG_5354.jpg
お馬がとにかく好き!

IMG_5355_2014102105385100b.jpg
カチューシャがなぜかいつもはちまきみたいになってしまいます・・・。

IMG_5359.jpg
ゴーカート。
最初は超楽しそうの乗っていたのですが、途中でハンドルを切りすぎて逆走してしまい、他の子供達にぶつかりまくってしまい、係員さんによって敢え無く強制退場させられました。
本人もちょっと怖かったみたいで、泣きべそ。
めいは上手に乗ってましたけどね。

今回、めいの好きな空中ブランコがなかったのが残念だったな〜。

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |