プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


お散歩

ここ最近のオランダは気温はそこまで低くないけれど、風がものすっごい強い
ベビーカーも勝手に進んでいくし、歩いているめいも吹っ飛ばされます
なのでゆっくりお散歩することもままならないのです・・・

今日は久しぶりに風があまり強くなかったので、久しぶりに鳥さん用の餌を持ってお散歩にでかけました
といっても日々のお買いものコースなのですが。。。

近くの公園の池にはそれはそれは大量の鳥がいるのですが(カルガモとか、名前のわからない鳥とか・・・)
今日は白鳥さんに餌をあげてます。


3.jpg

白鳥って、他の鳥より大きいけど、首が長い分いつも餌をあげても取り損ねるのよねー
今日は周りに他の鳥がいなかったので、ゆっくり餌をあげれました

4.jpg

久しぶりにゆっくり歩くのを楽しんでます。
やっぱりお外が好きなのねー


コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |