プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


翌日はゴンドラに乗りました。
片道5ユーロ、往復7ユーロでした。6歳未満は無料。
DSC_0813_20141029083814b02.jpg
ゴンドラ乗り場はホテルのすぐ横でした。

DSC_0816_20141029083815d6e.jpg

DSC_0819.jpg
いえい、いえーい!
風が気持ちいいぜぃ。
(お天気悪かったら寒いだろうな・・・)

DSC_0820.jpg
ゴンドラから見るライン川

DSC_0840_20141029083819565.jpg
紅葉しているブドウ畑
残念ながらブドウはすでに収穫済だけどね。
なんて綺麗な景色なのー
いい時期に来れました^^

DSC_0844_20141029084113155.jpg

帰りはせっかくなので、歩いて下りる事にしました。
DSC_0863_201410290841152d9.jpg

DSC_0865.jpg
ブドウ畑をバックに。

DSC_0885.jpg

DSC_0875.jpg
まだブドウが残っている畑も。

DSC_0878_20141029084605600.jpg
ずーっと続くブドウ畑。
なかなか町に戻れません(汗)

DSC_0892_201410290841192e1.jpg
歩くのに疲れた子供達はベビーカーの取り合い

DSC_0898_20141029084607f8f.jpg
途中、ブドウを収穫している生産者に遭遇してパチリ。

DSC_0904_20141029084609e3c.jpg
ピノノワール、シャルドネの畑もありました。

DSC_0804.jpg
町中をぶらぶら。

DSC_0806.jpg
可愛い^^

DSC_0807.jpg
試飲のできるレストランなんかもありました。

ワインショップ多いよ〜
そして、日本人観光客も多いよ〜(笑)

泊まったホテルの隣にあったケラーに行ってみたらなんと定員さん、みんな日本人だし!!
ドイツワインに興味のない旦那さんを外で待たせて、ケラーの中でいくつか試飲させてもらいリースリングを3本とデザートワインを1本購入。

町中をぶらぶらしていたら、今年取れたばっかりのワインを1杯1ユーロとかで売っているスタンドをいくつか発見。
今年収穫したブドウのお披露目って感じなのかな。
これがまた美味しくって。ちょぴっとアルコールの入ったリンゴジュースみたいな感じだったけどね。

DSC_0921.jpg
昼間から1人飲んだくれててすみません。

あー、いい町だった♪

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


