プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


週末、どこに行きたい?と聞いたら、、、

めい「恐竜みたい」
しょう「がおー。ぱおーん。(動物園の事)」

そういえば恐竜ゾーンのあった動物園があったなぁ。そして前回行った時は恐竜ゾーン見なかったなー。
というわけで久しぶりにアメルスフォールトの動物園に行く事にしました。
前回の記事はこちら→→→

DSC_0267_201411170643393d1.jpg
まず釘づけになったのは、、、

DSC_0261_2014111706433823b.jpg
猿の赤ちゃん!
可愛い〜

DSC_0272_201411170643406b0.jpg

DSC_0275_20141117064343e63.jpg
じーーーーーっ。
視線の先は、、、、、

DSC_0274.jpg
まーーーったく動かない!
本物かい?と疑いたくなります。

DSC_0277_20141117064645e53.jpg
なんかお尻が相撲取りみたいだね。

DSC_0287_20141117064647be0.jpg
昆虫館。
蟻が餌を運んでいく様子を見れるようになっています。
なんか昔、理科の授業とかでやったことあるような?

さてお待ちかねの恐竜ゾーン♪
DSC_0289_20141117064648925.jpg

DSC_0296.jpg
なんと頭や尻尾が動くのです!
子供達、めちゃめちゃ怖がってました。

DSC_0293_201411170646490f7.jpg
パパが食べられる〜!
めいなんて泣きべそかきながら、「ダメ―ーー!!!!」と全力でパパを引っ張っておりました。

DSC_0297_2014111706505657d.jpg
大きいねぇ〜

20141102.jpg
タッチ☆
ちょっと慣れてきたしょう。

めいは「もうやだ、早く行こう!!」だって。

DSC_0305_20141117065100ed5.jpg
ランチの後は一遊び。
上っては滑り、上っては滑り。何回上ったことやら。

DSC_0317_201411170657551ef.jpg

DSC_0318_20141117065756113.jpg
あー、楽し♪

DSC_0300_201411170650586fd.jpg
こんなにまじかにシマウマ見たの初めてかも〜

DSC_0330.jpg
鼻絡めて遊んでる。
めっちゃ可愛い!!

帰る前にはまたまた一遊び。
DSC_0332_2014111706575702c.jpg

DSC_0333_20141117065759132.jpg

DSC_0337_20141117065800c43.jpg

DSC_0350_2014111707001441a.jpg

DSC_0353_20141117070016941.jpg
ほんと子供の遊び場が充実してます。
動物見てる時間より遊んでる時間の方が長いかも〜
体力発散できていいけどね。
ここの動物園、家からもそんなに遠くないので結構お気に入りです。

DSC_0360_20141117070017238.jpg
帰りにマスコットキャラクターを発見!


コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


