プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


パレードを見た後はフォーレンダムに行きました。
お目当てはオランダの民族衣装での記念撮影。
観光は前にしたので、早速写真館へ。
DSC_0537.jpg
メインストリートの端の方にあります。
、、、が入ってみると中国人のツアー客で溢れかえってました(汗)

というわけで、ランチでも食べて待つことに。
Cathrien」というBrasserieで。
DSC_0471.jpg
めちゃめちゃボリューミ〜!!

さてお腹いっぱいになったところで、写真館へ戻ってみると、イイ感じに空いてました。
というわけで、早速お着替え♪

DSC_0476_20141122080143456.jpg
お店の人がちゃちゃっと着せてくれます。
子供達は可愛い〜♡
私もルンルンだったけど、、、旦那さんにはコスプレ?って言われた。
その旦那さんもまぁ、似合わない(笑)

お店の人は、若い女の人ばっかりで、撮影時もものすごく子供達を玩具を使って笑顔を引き出そうとしてくれる。
まさに日本のスタジオマリオ!!
ものすごく感じがいい〜。
何枚も何枚も撮ってくれてたし。

ここの写真館はデータは購入することが出来ず、沢山撮った写真の中から一番いいものをお店の人が選んでくれて、大きいサイズ1枚にするか、小さ目サイズを2枚にするか選びました。
データが購入できないのでとっても残念なのだけど、、、、でも!
写真撮影が終わった後は、スタジオ内を自由に自分のカメラで撮影がOK!
特に急かされることもなく、気の済むまで撮影させてくれました。
(たぶんそんなに混んでなかったからってのもあるかな。)

家族写真は記念にお家に飾ります。
親はかなり恥ずかしい感じですがね。
でもいい思い出になると思います^^

子供達の写真は来年の年賀状に使っちゃおうかなーと考えているので、それまでお楽しみに♪

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


