プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


今日はなんでだかインターがお休みだったのもので、朝からお友達と一緒にchimpie champに遊びに行きました。
平日なので空いてる〜
恐らく遊びに来てるのはみんなインターの生徒ではないかしら〜?
めいのクラスメイトの子達も来てたし。

オランダはどんどん寒く、暗くなってきているので外遊びはすでに辛い。
これからは室内遊戯場に行く事も多くなってきそうです。

初めましてのお友達も一緒にワイワイとまぁ良く遊びました。
初対面のお友達、なんと貴重なめいの同級生の女の子。
同級生の子がほんとに少ないから嬉しー!!
そしてなんと奥さんが赴任してきてらっしゃるので、パパさんが子育てをしているという。
オランダで初のパパ友ではないか!!
これまた貴重〜

途中でしょうをピューターにお迎えに行き、また戻ってきてと、朝10時半から遊び初めてなんと5時前まで遊んでいたよ。
よう遊ぶわ〜
でもお友達とずっと一緒に遊んでいてくれるもんで、親はもう暇暇〜
しょうもめいにくっついてどこまでも行けるようになっちゃたしね。
ずーっとおしゃべりしてました。

しょっちゅう行ってる場所なので、もう写真すら撮らなくなってしまった私・・・。
お友達パパさんが何枚か撮ってくれていたのを頂きました。

IMG_5555.jpg
はじけてるねぇ〜

IMG_5551.jpg
埋もれてるねぇ〜

初対面の子とは遊ばない!と出かける前に言っていためいですが、いざ会ってみると、ずっと一緒に遊んでました。
やっぱりめいは男の子のお友達より女の子の方が波長が合うのかしらね。
人見知りもだいぶマシになってきたもんだ。
仲良く遊べてホント良かった。
お家も近いし、また一緒に遊べるといいね。

いつぞやの休日。
DSC_0392_201411301208170a6.jpg
ルンルンでKAPLAを積み上げていくめい。

DSC_0396_20141130120818523.jpg
KAPLAがなくなったら、本を積み上げてました。
1人で上手に積めるようになったわねぇ。

R0011547.jpg
こちらパパ作。

大作を作るにはもうちょっと枚数が必要だなぁー
置き場所に困るが、もう1セット買うかなぁ〜

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


