プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


アメリカではThanksgiving day辺りは連休になり、この日が終わると大、大、大バーゲンが始まるのでこの日を心待ちにしていたものです。夜中の12時オープンでセールが始まるお店とかもあったっけなー。
ヨーロッパに来て、すっかりThanksgiving dayの事を忘れてました〜

そんな中、今日は午前中インターでアメリカンコミュニティー主催のTanksgiving coffee morningがありました。
隔週で水曜日はどこかの国のコミュニティーがcoffee morningを開催してくれるので各国の料理が食べれて楽しいのですが、さすが、今回のはいつもよりも規模が大きかったです。

IMG_5607.jpg

IMG_5608.jpg
写真ブレたけど・・・。
丸ごとターキーがででん♪

IMG_5609.jpg
ターキーに、かぼちゃのケーキ等々。
かなり控え目に取ってこれ。
これを食べながら、スペイン語のレッスンで〜す♪

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


