プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター



3人目誕生

12月7日、3人目が産まれました~♡

IMG_6271.jpg

私の妹がね。

男の子です。
ベビちゃんは病院到着後1時間程で産まれたのですが、妹は出産時、大量出血で酷い貧血になり産後しばらく辛かったようです。
3人目とはいえ、本当に出産は楽ではないですね。
母子ともに無事で本当に良かったです。

IMG_6270_2014121705100393b.jpg
赤ちゃん、可愛いーー!!!!
身内の赤ちゃんは一層可愛い♡♡♡
今すぐ飛んで帰って抱っこしたーい!!!

妹のところの子達は、
6歳(男)、4歳(女)、0歳(男)。
我が家の子達は、
4歳(女)、2歳(男)。

いい感じでみんな2歳差ですね~^^

めいとしょうにとっては3人目の「いとこ」
いいな、いいな。
私自身、2人妹がいたので、賑やかに育ったのですが、「いとこ」っていなかったのよ。
なので、昔から「いとこ」には軽い憧れが。
友達でもなく、兄弟でもない、なんだか素敵な存在。
あとは末の妹に頑張って沢山産んでもらわないと(笑)

今回出産祝いに「ダッカー」をあげました。
こんなやつ↓↓↓
ck97918_01[1]
ダウンなので、超軽いし、暖かい(はず)。
もこもこのコートを赤ちゃんに着せる必要がないなんていいじゃない!
コートを着た赤ちゃんをエルゴで抱っこしたら、まぁゴワゴワで窮屈だったものよ。
それに、ベビーカーに付けることも出来る優れもの。
ママコートほどお値段も高くないし、これならパパさんでも使えそうじゃない?

3人の子育て、大変だろうけど、でも幸せも3倍ね。
ベビちゃん、すくすく大きくなるんだよ~♪

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


