プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


アーヘンのホテルはいっぱいで取れなかったので、今回はルールモントに宿泊しました。
翌日、旦那さんがルールモントのアウトレットに行きたいと言う事で。
ホテルからアウトレットまでは車で4分!近っ!
なぜか道を間違えて10分かかってしまったけど(笑)

10時10分くらいに到着したのに、第一駐車場は満車!
オーノー(ノД`)・゜・。
アウトレット人気ねー。クリスマス前だしね。
オランダ人、ケチだと言われるけど、ああも大量の買い物袋を持ってるオランダ人を見るとケチじゃないじゃーんとか思っちゃう。
ドイツの国境に近いから、ドイツ人も多いんだろうけど。

皆でぐるっと周った後は子供達をプレイグラウンドで遊ばせて私と旦那さん、1人づつお買い物したり。
UGGとPolo Ralph Lauren のお店は大行列ができてたよ〜。セールが始まっていたのかな。

UGGのブーツ、皆履いてるよねぇ。
私も持ってるけど、本当に暖かい。
寒いオランダでは特に重宝するー。
子供が履いてるのもよく見かける。
買ってやりたいと思いつつ、ワンシーズンでサイズアウトする時期に買うのはちと勿体無い?とか思っちゃう私。

DSC_0860.jpg

DSC_0862.jpg
どこぞやの子と一緒に乗ってるしょう。固まってる??

DSC_0866.jpg
プレイグラウンドは空いていたので思う存分遊べた子供達。
こういう場所があると本当に助かる〜
じゃないと子供達、飽き飽きしちゃうもんね。

私は結局またまた食器を買ってしまい・・・、今年はもうこれで止めとこう。。。うん。

DSC_0877.jpg
メリーゴーラウンドは絶対にスルーできない子供達。

DSC_0853_201412221406165bf.jpg
クリスマスツリーと。
大きいねぇ〜

DSC_0856_2014122214134390f.jpg
くるみ割り人形。
やっぱり欲しかったなぁ。。。

子供達からは「早くお家に帰りたーい」コール。
そりゃそうだ。なんせおじいちゃんおばあちゃんからクリスマスプレゼントが届いたからね♪
いつもいつも本当にありがとうございます!!
毎月子供達は荷物が届くと飛び上がって喜んでます^^

DSC_0831_20141222142553b56.jpg
しょうはまたまたプラレールを送ってもらい、大歓喜!
レールが増えたので、だいぶ長いコースを作れるようになったね!
リビング占領中であります。
乗った事も見た事もないけど、「しんかんせん、しんかんせん」と連呼しております。

めいは「アンパンマン よみかきキッズタブレットDX」を送ってもらい、これまた月刊誌の広告で見て、欲しい欲しいと言っていたものだったので大喜び!
IMG_6312.jpg
ひらがなを覚えるのがなかなか進まないめいだけど、これで少しは前進するかな?
最近はi padのアプリでちょこちょこ練習したりしてるけど。
がっつり他力本願な私もいかんけど・・・(汗)

送ってもらった入浴剤を毎日嬉しそうにお風呂に入れて楽しんでいるめいです^^

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


