プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


さぁ、無事にインターは先週の金曜日で終了。
冬休みの始まり、始まりです。
めいに高々と「お家にいる間はママのくっつき虫になる!」と宣言されてしまいましたが、3週間どうなることやら(泣)

今日はなかよしくらぶのクリスマス会♪
しょうにくっついてめいも参加させてもらうよ。

DSC_0904_201412241332505c6.jpg
絵本を読んでもらった後は皆で「ジングルベル」と「赤鼻のトナカイ」を歌うよ〜♪

そして工作の時間ではクリスマスツリー作り。
DSC_0908.jpg
なんと本物のモミの木。
このサイズ可愛い!

DSC_0910_20141224133254d94.jpg
私が色々と飾り付けに手出ししようとすると怒る人。
「めい、1人で出来るから!!」だって。成長したもんだねー

DSC_0907_20141224133251633.jpg
こちら、飾り付けのパーツにしか興味のない人。
1歳10か月差って大きいわね。

DSC_0928_201412241332554b2.jpg
皆の作品。
可愛すぎるー!
これ、本当にいいアイデア。
お家でもクリスマスのオーナメントとして大活躍だよー

おやつタイムの後に、、、、

20141215.jpg
サンタクロース登場!
子供達大喜び♪♪♪
なんと今年のサンタクロースはバルーンアートが出来る強者サンタ☆
パパさん、仕事抜けて来てくれたんだって。イクメンさに泣けてくるわ。

DSC_0921_20141224134231ca2.jpg

DSC_0922.jpg
お土産のプレゼントとバルーンをサンタさんにもらい大満喫のクリスマス会となりました。

めいなんて「サンタさん来たね!!」なんて目を輝かせてずっと言ってたよ。

なかよしくらぶの後はめいの大好きなお友達宅で夕方までがっつり遊ばせてもらい、お休みモードに突入です♪

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


