プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


今日も腰がイマイチな私。
でも出かけないのもつまらないので、運動不足を解消すべく、家から30分程の距離のレストランまでお散歩がてらランチに行ってみることに。

風は強いけど、気温はマシ?なんて悠長に話していた行き道。

IMG_6304.jpg
レストラン「Silversant

IMG_6302_20141230032922755.jpg
目の前は教会。

IMG_6299_20141230032917bad.jpg
☆オニオンスープ☆

IMG_6300.jpg
☆オムレツ(Silversantスペシャル)☆

IMG_6301_2014123003292078b.jpg
☆ヒラメのソテー☆

全然期待してなかったんだけど(相当失礼だけど・・・)、どれも美味しかったのー
そしてものすごいボリューミー!
3分の1は残してしまった。
朝ご飯抜いてきたらよかったな〜

そして今日もしょうは昼寝をしてしまいランチを食べそこなったのであります。

IMG_6305.jpg
レストランの近くの公園で一遊び。
でもものすごい風と寒さで速攻退散。

強風の中、こんな日に散歩なんて・・・とぶつぶつ文句を言われ帰る羽目になった私でありました。 とほほ。



コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |