プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


お友達に教えてもらったアウトレット。
パパも「お買いものがした~い」という事で早速行ってみることにしました
アウトレットのあるルールモントまでは約2時間の距離です。
なんと!行きは私が運転したのよー
意外にできるもんです。
というか、ひたすら真っ直ぐ高速を進むだけだったんですがね。
オランダの高速は走りやすいわ~

大変だったのはアウトレットに着いてから
駐車場が激!激!混みです
ここで何分間ロスしたことか・・・

さて、なんとか車を駐車して、いざ「ルールモント・デザイン・アウトレット」へ

P1020033.jpg

メリーゴーラウンドがお出迎え。

P1020030.jpg

めいも乗りたそう~にしてました。
そろそろ横についてあげたら乗れるかな??

腹ごしらえを終えて、とりあえずぐるっと回ってみることに。
P1020024.jpg

けっこう人で賑わってます。
倹約家のオランダ人もアウトレットではお買いものするのねー(ドイツ人かも知れないけど。。。)
それでもやっぱり大量に買い物してるのはアジア人だね。。
私達も例にもれず・・・(笑)

GUCCIのお店でなんとも可愛い子供服を大量に発見!
コートとかワンピースとかすっごい可愛かったー

かなり物色して悩んでいたらぜひ試着を。。ということで試着しちゃいました。
P1020023.jpg
GUCCIの試着室ですよ~

パパは買っちゃえーって言ってたんだけど、悩みに悩んで止めました。
襟元が私好みではなかったので。。。
GUCCIの服を着た明衣を連れて歩く私の服がないわー(心の声)

でも他のお店で沢山服を買ったよ
P1020040.jpg

来月旅行に行くからその時に着れるかなぁ~
2歳用だからちょっと大きいかなぁ?

買ったお洋服はちゃんと自分で持ちますよー
P1020027.jpg
引きずってますがね。。。

P1020026.jpg
LEGOの洋服屋さんを発見。
スキーウェアになりそうなぬくぬくの服が沢山売ってました。

P1020029.jpg
アウトレット内には遊具もありました。

ルクレーゼのお店もあったよ。
普通に買ったら結構なお値段だからアウトレットにあると嬉しい~

私もコートとスニーカーを買ってもらい
パパも通勤用の靴を購入し、みんな大満足

アウトレットって財布の紐が緩んじゃうけど、やっぱりお買いものは楽しいなぁ~

コメント:

楽しめて良かった~!
GUCCIの子供服なんてあるんだね?!びっくり~!

LEGOの洋服屋さんでカワイイコートがあったから、
来年用に買おうかすっごいすっごい悩んで・・
辞めた~T_T 

日曜日もやってるし、ドライブがてらのお出かけに
ちょうどいい距離の場所だよね♪♪

遊具がおいてあるのも◎だよね☆

Re: タイトルなし

>あやかちゃん

ほんと、素敵な情報ありがとうね♪

LEGOの洋服屋さん、なかなかよかったね。
フリースのジャケットとか暖かそうだったー

日曜日に行ける場所は貴重~!もっといろいろ探さなきゃ。
良い情報が手に入ったら教えるね~(^^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |