プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


今回パリに立ち寄った目的はクリスマスマーケットを見る事。
というわけで夜にパリの街をふらふら。

DSC_0177_20150104055549a5d.jpg
イルミネーションが綺麗だねぇー

DSC_0178_20150104055551c35.jpg
コンコルド広場には大きな観覧車が。
でもよーく見るとめちゃめちゃ回転早いんですけど!!
お客さん、下りれないよー?

DSC_0179_201501040555522f0.jpg
エッフェル塔。
今回はゆっくり見に行く時間ないかな。

さぁ、クリスマスマーケット♪
DSC_0180_20150104055553e27.jpg

DSC_0184_20150104062924017.jpg

DSC_0185_20150104062925a18.jpg

DSC_0186.jpg

全部白で統一されてたよ。
しかーし、クリスマスに関係のないお店ばっかり〜
ちらっとでも見たいなーと思えるお店が一つもなかったー(泣)
クリスマスが過ぎてもやってるくらいだからそうだろうと言った旦那の言葉も一理あり。
あー、やっぱりクリスマスマーケットはドイツがいいなー

DSC_0181_20150104055555781.jpg

DSC_0182_20150104062923b09.jpg
子供の遊ぶスペースも結構あったよ。
移動遊園地っぽいものもあったなー

子供達はホットチョコレートだけを楽しみに付いて来ていたのに、なかなか売ってるお店がなーい。
やっと見つけたと思ったら雨が降って来ちゃって大変、大変。

でもせっかくなのでシャンゼリゼのイルミネーションもちょこっと見てきたよ〜
DSC_0189_20150104062928b7e.jpg

DSC_0193_2015010408033818e.jpg

DSC_0195_2015010408034027e.jpg
思ったよりも地味??
もっといろんな色がキラキラしてるイメージだったけど、意外に品の良い感じ。
これはこれで綺麗だけどね。
でも日本のイルミネーションの方が凄いかも?!

まっ、どんな感じか見れたので良かった^^

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |