プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


さて旦那さんが乗りたいと言っていた観光船に乗ってきましたよ〜
こんなオフシーズンだけど、そこそこの観光客が居てびっくりです。
おぉ、意外にも人気の観光スポットなのかしら??

IMG_1669.jpg
今回乗ったSpidoの観光船。
3タイプの船があるようでした。
さっ、75分のクルーズの始まり、始まり。
※出港時間はHPで確認できます。(ただまだ2015年のスケジュールが載っていなかったのでチケット売り場で聞きました)

IMG_1635.jpg
チケット売り場でもらった塗り絵を始める子供達。

IMG_1642.jpg
☆ユーロマスト☆
高さ185mでロッテルダムで一番高い建物らしいです。

せっかくなので外に出てみることに。
IMG_1643_20150115044902470.jpg

IMG_1645.jpg
「凍っちゃう、凍っちゃう!!」(アナ雪のアナ風に。)

いやー、寒い寒い。
外では見れないわ〜
もう夕方近くだったしね。

IMG_1646_201501150449047c5.jpg
でも、綺麗な夕日を見る事ができました♪

IMG_1653.jpg
コンテナが沢山。

IMG_1657.jpg
あいにく今日は日曜日だったからか、荷物の積み下ろしはあんまりされていませんでした。
行き交う船もそんなの多くなかったと思う。
平日に見に来た方が楽しいかなー

IMG_1658.jpg

IMG_1661.jpg
こういうのなかなか近くで見る事ってないから新鮮。

このあたりでUターンして戻ります。

IMG_1668.jpg
このでっかい船、ホテル&レストランなんだってー。
クルーズの旅が出来なかったから、ここに泊まろうか?って旦那さんが。
うーん、レストランだけでいいっす。

ロッテルダム港巡り、旦那さんはかなり興味深そうにしてました。
男の人の方がこういうのは好きなのかも。

私は後半、うとうとしとりました(笑)
子供達はひたすた塗り絵とDVD。

まっ、でも船の中は暖かかったので、快適なクルーズでした(笑)

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


