プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター



新学期

6日はインターが新学期。
さすがに休み明けと言う事で、クラスにはママと離れるのに泣いてる子が何人か居ました。
めいは全然平気で、いやぁ〜頼もしくなったものです。
楽しみにしてたんだもんねー^^

そして7日からしょうのピューターも始まりました。
こちらは泣きましたねぇー。
「ママとー!!!」と離れるのを相当嫌がっていました。
泣いてるしょうを先生に渡して教室を出ましたが、お迎えの時はニコニコ。
朝は5分くらいは泣いたかなー?でもすぐに泣き止んで楽しそうにしていたよ。と先生がおっしゃっていました。

さて、私は家に戻ったら、家中の窓を開けて、開けて、開けてーーー!!!
一昨日、昨日と大掃除をしました!
2人が居たらゆっくり掃除なんて出来ないもの。
家中の空気が綺麗になって、あー、すっきり!

スーパーに行くと、チューリップがお目見え。
IMG_6618.jpg
なんと2束(20本)で€3.99。安っ!
衝動買いです。

DSC_0359.jpg

DSC_0357_20150116201951248.jpg
トイレとリビングに飾ってみました。
いいねー、華やか♡

オランダはまだまだ冬が続きます。
何が辛いって、日が昇るのが本当に遅い。
めいを幼稚園に送っていく8時過ぎでもまだまだ外は真っ暗。
「夜みたいだねー」と毎日言ってます。
そして、毎日シトシト雨が降り、風が吹きと、、、、。
いやぁ、12月はイベント事が多かったから乗り切れたけど、1月が正念場。
せめてお家の中だけでも明るくして、気持ちを上げていかねば。

そんな中、日本の親友からテンションの上がる贈り物が!
IMG_6713.jpg
嬉しい〜!
よく私の事を解ってくれてるー!!!(*^^)v
さすがっす。
本当にありがとう〜。

名作200。まだまだ読んだことのない本があって、読んでみたーい!

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


