fc2ブログ

プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


ダム広場の近くで「ラーメン屋」があるよと旦那さんが言ったので、「おぉ、ラーメン食べに行こう!」となりました。

DSC_0396_20150123220152ecd.jpg

その名も「RAMEN-YA
絶対にオーナーは日本人ではないな!

お店に入ったらまず階段なので、大きいベビーカーにはちとキツイ。(リフトあるのかも??)
子供達と階段を下りたら、めちゃ広々〜

DSC_0387_2015012322014709b.jpg

DSC_0395_201501232201511a2.jpg
ラーメン屋とは思えないお洒落な店内。そして広々のテーブルに店内。
ベビーカーがあってもなんのその。
イイ感じです。
お店の人も愛想よくてこれまたイイ感じ。

DSC_0389.jpg
☆唐揚げ☆
これ美味しかった〜

DSC_0388.jpg
☆餃子☆
イマイチ(笑)

DSC_0392_20150123221000ac7.jpg
博多ラーメン醤油味(辛もやしトッピングしたかな?)

DSC_0390_20150123220959dd1.jpg
味噌味

子供達には普通の醤油ラーメンを。

スープがぬるいと聞いていたけど、今日はそんな事もなく熱々。
博多ラーメンなんだけど、どこかちょっとエスニックなお味にも思えてしまった私。(味噌だけかな?)
美味しい!とはならないけど、美味しくないわけでもない・・・(笑)
麺は細麺。
チャーシューはトロトロ。
子供達は気に入ってパクパク食べていたけどね。

わざわざここのラーメンを食べにダムまでは行かないけれど、ダムに来たついでにならまた寄ってもいいかなーという感じです。
うちの子供達ラーメン好きだしね^^

帰り道気になったお店☆
IMG_6722.jpg

IMG_6721.jpg
チョコレートファウンテン!!

IMG_6724.jpg
そしてなんと自転車漕ぎながらビールを飲むと言う。
オランダではたまに見かけるなー
スポンサーサイト



コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |