プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


お暇な週末。
お友達が遊んでくれて有難い!
一緒にBallorig(室内遊戯場)に行く事に。
いつもはArenaの所のBallorigに行きますが、お友達に勧められて今日はGaasperplasにあるBallorigに行ってみたよ^^
ちょっと高速には乗らないといけないけれど、家からは20分ちょっと。Arenaに方に行くのとさほど変わらないかな。
そして駐車場代が要らないのが嬉しい!
Arenaの所って駐車場がいつも高くつくのよねー

IMG_6860.jpg

IMG_6859.jpg

IMG_6861.jpg

遊具はArenaの所のものとさほど変わらないけれど、ワンフロアになってるから子供達を見やすい。

IMG_6862.jpg
テーブル席も多くて、なにより窓からサンサンと光が入って来て明るい!!
CHIMPIE CHAMPって窓がなくって暗いからイマイチなのよねー。家から近くていいんだけど、混んでるし。
外には大きな池があって、多少遊具もあったから夏には外でもちょっと遊べそう。
フードメニューはそんなに豊富でないけど。

IMG_6868.jpg

IMG_6852.jpg

IMG_6858.jpg
いつの間にか肌着で遊んでますけどね。
大きいジャングルジムの方はしょうはまだ自分で登れず。めいはいけたかも知れないけど、1人ではいかない子だからね。

基本的にしょうはめいについていくし、めいもしょうを気にかけてくれてて、何かあったらすぐに私の所に来てくれるので、私は楽ちんなもんです。
途中で携帯の充電が切れて、暇暇でしたわ〜

お友達は先に用事があって帰ったけれど、結局11時過ぎから4時くらいまで遊んでいたかな。
午前中はかなり空いてて良かったけれど、昼からは結構混んできて、お誕生日会している人が何組もいたし、帰る頃にはすごい人、人、人でした。
でも結構ここ気に入りましたー( ´ ▽ ` )ノ

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


