プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっと髪を切りに行くことができました。
行こう行こうと思っていたのにこんなに月日が経っちゃったわ。

オランダにも日本人美容室が何軒があるので嬉しい限り。
昔はオランダになくて、デュッセルドルフまでみんな通ってたんだってー

だいぶ伸びてた髪をばっさり!
30cm以上切ったかな?
ボブ?ショート?くらいの長さにパーマを少しかけました。
最近、めいに髪を引っ張られるのがほんと嫌になってたので、短くしたかったのー
かなりのイメチェンとなりました。
似合っているのかいないのか。。。
微妙な所ですが、洗うのはとっても楽ちんになりました。
パパにはサザエさんみたいって言われたけど・・・・ちーん

さてその間、めいとパパは家の鍵を持ってくるのを忘れたらしく4時間ほどドライブを楽しんだよう。
空港に行ったり、ボス公園に行ったり。
4時間ぶりに会っためいはすっかりパパっ子になっちゃってました。

その後は前から気になっていたお魚屋さんへ。
Flying Fish
今までお刺身用の魚は金曜日のマーケットでしか買ってなかったのだけど、金曜日はパパの飲み会が多いし、
さすがに次の日だとお刺身では食べれないし・・・
土日にお刺身の魚が買えればいいのに。とずっと思っていて。

ここは日本人経営のお魚屋さんで、注文すればお寿司も握ってくれてテイクアウトできます。
この日はお刺身用に「中トロ、まぐろ、ぶり、ひらめ」を買って帰りました。
€70ちょっとしたかな。
マーケットで買うよりはちょっと割高かな。
でもマーケットだと、お魚一匹買わないといけなかったりするから、柵で売ってるのは嬉しいかも。
手巻き寿司にして食べたけど、お味もなかなか。
パパも気に入ったようでこれから週末によく通いそうになりそう。

よく行くスーパーにて。
いつも行くとことは違う店舗なのですが。
子供用のカートがあったので、使わせてみました。

P1020056.jpg
大興奮嬉しいね~
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。