プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


今日は朝から天気も良くなかったので、お家から20分ほどの所にある室内遊技場「Chimpie Champ」に行ってみることにしました。

駐車場からいっぱいだぁ~
室内もすっごい人だぁ~

P1020058.jpg

なんとか席を確保し、腹ごしらえ。
P1020059.jpg
やっぱりここでもフリッツ(笑)

P1020060.jpg

パパとめいとで大興奮↓↓↓




遊び場は5歳以下と5歳以上とに分かれているようで、比較的安心して遊ばすことができます。
遊び場はちゃんと靴を脱いで入るからこれまた嬉しい。

めいが一番気に入ったのがこの滑り台。
P1020069.jpg
何十回と滑ったことか。
最初は階段も私が手をつないで登ってたし、滑る時も補助してたけど、慣れてきたら、自分で階段登って自分で滑ってたよ。

P1020068.jpg
譲り合い。微笑ましい。

P1020075.jpg
ボールに埋められてみたり・・・

P1020078.jpg
パパにいっぱい遊んでもらったね。

奥の方には5歳以上の子達の遊び場があったんだけど、結構ハードなアスレティックになってたよ。
P1020081.jpg

P1020082.jpg

結構遊べて楽しかった~

ちなみに入場料は子供€7.50、大人€2.50でした。
まっ、そこそこ払っているのでめいっぱい遊ばないと損だね~

ほとんどの家族は子供を遊ばせて、親はテーブルでのんびり読書とかしてたよ。
めいももう少し大きくなってお友達と遊べるようになったらママトークしにまた来ようっと

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


