プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


今日は午後から私は美容院へ〜
子供達をパパが新しくUITHOORNに出来た室内遊戯場に連れて行ってくれました^^
 
IMG_7015.jpg
MONKEY TOWN INDOOR SPEELPARADIJS
子供は€7、大人は無料。
良心的なお値段かな。
(そういえば、Amstelveenの新聞に割引券が載ってたわ)

IMG_7022.jpg
まず大人目線の良い所。
空いてる〜^^
まだ新しいだけあってか土曜日の雨と言えどもそこまで混んでない!
(Chimpie Champeの週末は混み過ぎてて行きたくない・・・。)

そしてカフェのメニューが豊富!
室内遊戯場、どこ行ってもだいたいメニューは一緒で大したものはないんだけど。
なんとスパゲティーまであったもの!
カウンターには美味しそうなバナナケーキやアップルタルトまで。
これは嬉しいな〜
ゆっくりお茶できる。ふふふ。

IMG_7023.jpg

IMG_7024.jpg

他には1歳児くらいから遊べるスペースも別でありました。
室内はChimpie Champeに比べるとスペースも遊具もこじんまりしてる感じ。
比較的小さい子向けかなと思います。
うちの子達(2歳、4歳)には十分楽しめます♪
逆にあんまり大きい子がいないから、小さい子は安心して遊べるようで、めいはChimpie Champeよりこっちのが好きって言ってました。

DSC_0269_20150227102244688.jpg

DSC_0274_2015022710224537d.jpg
サッカーできる所もあったよ。
(途中からめいより少し大きい男の子達がずっとサッカーやっていたけど、まぁオランダっ子上手いわ〜)

DSC_0277_20150227102246653.jpg
ぐるぐる回ったり〜

DSC_0278_20150227102248483.jpg

IMG_7027.jpg
滑り台滑ったり〜

DSC_0281_20150228012429166.jpg
ブロックでお家作ったり〜

DSC_0286_20150228012431f1f.jpg
飛び跳ねたり〜

IMG_7018.jpg
トランポリンで寝っ転がってみたり〜

IMG_7021.jpg
最後はお猿さんとハイ、チーズ☆

3時間くらい美容室に居て、遅くなっちゃったなーと思って迎えに行っても、「まだ遊ぶーーー!!」ってしばらく遊んでおりました^^
我が家からは車で10分ちょっとなので、近くにいい施設が出来て嬉しい〜♪

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


