プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


今日は朝から色々あって、気を落ち着かせようと、しょうを迎えに行くまでの2時間くらいの空き時間で国立美術館に行ってきました。

20150304-4.jpg
ついこの前もこの写真載せたっけ(笑)

この間行った時は子供達も一緒だったので、今日は1人でゆっくりと。
と思っていたけど、時間がなかったので結局早足になっちゃったわ。

20150304.jpg

201503041.jpg
レンブラントの「夜警」
携帯だと写真がイマイチ。

20150304-2.jpg
フェルメールの「牛乳を注ぐ女」

20150304-3.jpg
廊下のステンドグラス

IMG_7113.jpg
デルフト焼きのバイオリン

IMG_7115.jpg
図書室には本がぎっしり。
下で勉強している人って美術館の人なのかしら?

芸術センスのない私は、結局絵を鑑賞したところで気持ちが落ち着くはずもなく(笑)、慌ただしく美術館を後にしたのでした。
それでもミュージアムカードがせっかくあるので、1人時間を利用してちょこちょこミュージアム巡りもしたいなーと思っとります。

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


