プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター



春到来

週末元気だった子供達、月曜日に2人とも下痢・・・(泣)
特にめいが酷くって、朝の2,3時間の間に20回以上はトイレに行く羽目に。
もちろん幼稚園はお休みせざる得ない状況。
午後には多少落ち着いたものの、下痢し過ぎて、お尻の穴が痛くて号泣。
トイレに行く度にトイレットペーパーは痛いから使えず、毎度シャワーで綺麗にしたりしていました。
可哀想に・・・。そして私もまたまた洗濯物の山です。

翌日から幼稚園には行っていますが、まだまだう〇ちは下痢っぽい。
あぁ、今年の風邪は本当にしつこいです。
早くすっきり元気になってもらいたい!


さて、今週は春がもうやって来たか?!と思う程毎日いいお天気です。
しょうの三輪車に付き合って近所を1時間ちょっとお散歩。

IMG_7155.jpg

IMG_7150.jpg

IMG_7151.jpg

IMG_7152.jpg
お花も咲き始めて、いい時期がやってきたなーと。
まっ、今年の冬もオランダは暖冬だったので、過ごしやすかったけどね。

IMG_7156.jpg
家庭菜園、芽出てきたよ〜♪

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


