プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


今週はBook Weekでした。
最終日の今日はLower School(小学校5年まで)の生徒達は絵本のキャラクターの恰好で登校。

めいはもちろん、プリンセスです(笑)
しかし、プリンセスの衣装1着持ってれば色々なイベントに対応できるので便利です。
本当はエルサのドレスを着たかったようですが、一応、自分がなったキャラクターの絵本も合わせて持って行かないといけなかったので、シンデレラか白雪姫の2択と相成りました。
で、結局去年と一緒でシンデレラ。

DSC_0613_20150321104609b00.jpg
ピーターパンと一緒に♪

DSC_0617_20150321104611205.jpg
男の子にはやっぱりスパイダーマンとかスーパーマンとかが人気。
先生だっていつも気合い入った変装です。

DSC_0616_20150321104610657.jpg
大好きなクラスメイトの女の子は皆シンデレラー♪

せっかく持って行った絵本は全く使わなかったようで、そんならエルサの恰好でもよかったじゃん!となったのですが・・・。
しかしめいくらいの年代の女の子は皆プリンセス好きだねー。
どの教室も華やかでした^^
この恰好で今日は外でも遊び、お昼寝もしたそうです~。

DSC_0696_201503211057103f2.jpg
今年はLower Schoolにはこの絵本作家のBOB SHEAさんが学校に来てくれたそうです。

小学生くらいになるとなんのキャラクターが人気なのかしら?と聞いてみたら、ハリーポッターがうようよいたそうです。
なるほどね^^

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


