プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


急に思い立って、1泊2日でベルギー旅行です。
まずはブリュッセルに向かいました。
観光ではなく、、、ちらし寿司を食べに(笑)

ブリュッセルと言えば、言わずと知れた「山優三辰」です。
私達も以前行ってすっかり気に入りました。
前回は予約をせずに行ったので、食べれなかった「ちらし寿司」、今回は予約して行きました〜♪
「ちらし寿司」は予約制ですよ〜^^

DSC_0697_201503311733132c1.jpg
そして、これが噂の「ちらし寿司」!
おぉぉ、魚が山盛りだ。
ご飯が見えないねー
旦那さんでも完食できず。でもお味は◎とのこと。
これで€35です。
確かにお得!

私はにぎり寿司を。
DSC_0702_20150331173314b3d.jpg
あぁぁ、本当に美味しい♡
美味しいもの食べてる時ってホントに幸せーーー!!!
ペロっと食べきっちゃいました。

以前来た時はフラワーカーペットの時だったので、日本人客が多かったけれど、今日はローカルの人が多くって、定食とかお刺身を食べてる人が多かったかな。
こんなにがっつりお寿司食べてたのは私達だけだったかも??
ちらし寿司が運ばれてきた時は皆の視線を感じたもの。

ここのレストランの難点を言えば、、、子供用のフォークが無い事と、女将さんの愛想がちょっとって事かな。
わざわざここに行くためにブリュッセルまでは行かないけど、この辺に来ることがあったらまた是非寄りたいです^^

☆Yamayu Santatsu☆
Chaussee d'Ixelles 141, 1050 Brussels
(TEL) +32-(0)2-513-5312

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


