プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


オランダも桜の季節がやって来ました!
畑を一緒にやってるメンバー+αファミリーとBOS公園のブロッサムパークでお花見〜♪

今日はお天気も最高だよー^^
毎年ここには桜を見に来てるけどいっつも寒いのよね。こんなに暖かくていい天気の日に来れたのは今年が初めてかも〜??

DSC_0399.jpg

DSC_0398_20150418095325966.jpg

DSC_0397.jpg

満開だー!!
あぁ、今年もなんて綺麗な桜。
癒されるー!!!日本の春だーーー!!!

DSC_0444_2015041809532806a.jpg

DSC_0395_20150418095322bdf.jpg

皆でワイワイと。
久しぶりに朝から張り切ってお弁当作りしたわ〜^^
ちょっとだけお酒も持っていってね。
桜の下で食べるお弁当は最高さー!

今日はお天気も良かったし、満開ともあって、日本人、オランダ人とそりゃーもう人、人、人。
珍しいくらい人で溢れかえっていましたよー
とは言え、日本みたいにどんちゃん騒ぎしている人はいないので、ゆっくりと桜を愛でることができます♪

DSC_0401_201504181007115b3.jpg
子供達はバドミントンしたり、、、(なぜかこのバドミントン一式紛失してしまったのだけど(泣))

DSC_0417_20150418100714fa2.jpg

DSC_0416_20150418100713222.jpg
シャボン玉したり。

周りでは子供達がサッカーしたり、ベースボールしたり。
旦那さんが、サッカーボール持ってきたら良かったーと後悔しておりました。
のどかな休日だわ〜

DSC_0405_20150418100712691.jpg

DSC_0426_20150418101138dcb.jpg
あぁ、なんか日本に居るみたい。

DSC_0422_201504181011379a2.jpg

DSC_0451_20150418101459bd6.jpg
オランダの桜、子供達の記憶にも残るといいな^^

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


