プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


コペンハーゲンからビルンまではあっという間。(50分くらい)
、、、がこの間のフライトは60人乗れるかくらいの小さなプロペラ機。
揺れるーーーーー!!!!!
途中10分くらい気持ち悪くなったわ。
めいは遊園地で乗った乗り物みたいねー♪なんて言ってたけど(+_+)

ビルンの空港に着いたらツーリストインフォメーションでバスの時刻表をもらっておくと、帰りに便利でした^^
(無人だったけど)

さてビルンの空港から5分程でレゴランドに到着。レゴランドホテルはその次で下ります。
空港から6分。
近い----!!!便利ーーー!!!!
って言うか、この町、レゴランドしかないのでは????と思ってしまう。
アムステルダムからビルンまで直行便が飛んでいるのでレゴランドだけなら週末だけでもひょいと楽に行く事ができるね。

DSC_0010_20150423164700a86.jpg
レゴランドホテルに到着〜♪
早速テンションの上がる子供達&親。

「ママー、写真撮って!!!」

DSC_0012_20150423164701a02.jpg

DSC_0018_201504231647020b0.jpg

DSC_0024_2015042316470466f.jpg

DSC_0068_201504231647050d1.jpg
フロントの後ろにもレゴがいっぱい。

DSC_0030_20150423170727791.jpg

DSC_0044_2015042317103382b.jpg

DSC_0031_20150423170728d1a.jpg
レゴで遊べるスペースもいくつかありました。

部屋は大したことなかったなー。
普通のファミリールームにしたんだけど、とても4つ星ホテルとは思えない。
(それでも1泊€200くらいしたんだけど・・・)
まっ、子供達はレゴがもらえてそれだけでかなり喜んでたけど。

もうちょっと高い部屋にしたら、色々テーマに沿ったお部屋に泊まれて楽しかったかな?(パイレーツルームとかキングダムルームとか)

夕飯は選ぶ余地なくホテル内のレストランでビュッフェ。
なんせ外に出てもレストランなんてないし、レゴランド内にレストランはあるけれど、レゴランド自体がすでに閉園。
ホテル内のレストランではアラカルトでも注文は出来るみたいだけど、まぁ皆ビュッフェを食べていたね。

あんまり期待はしていなかったけど、意外に種類も豊富。
DSC_0037.jpg

子供用にはボロネーゼのパスタ、チキンナゲット、ローストチキン、ポテト、サラダ、ソフトクリームなんかが用意されていて(もちろん大人が食べてもいいんだけど)、子供の食べるものって全国共通なんだなーと思って見たり。

一番良かったのがレストラン内にあるプレイグラウンド。
DSC_0033_2015042317072967d.jpg

DSC_0034_20150423171032203.jpg
食べるのそっちのけで遊ぶ、遊ぶ。

ラッキーな事にプレイグラウンドの近くのテーブルで食事をしていたので、私と旦那さんはゆっくりご飯を食べながら子供達が遊ぶのを見てられました。
かなり長居してしてしまったので、私は食べ過ぎて苦しい・・・。

DSC_0041_20150423170732ae8.jpg
何かのキャラクターのお姫さまに扮した人がやって来たりも。

そして夜はピエロのショーがあったので見に行きました。
DSC_0045_20150423171034f84.jpg
ワクワク。

DSC_0048_20150423171036e72.jpg

DSC_0062_2015042322173272d.jpg

DSC_0049_20150423171037651.jpg
ポップコーン食べながら、ふむふむ。

面白かったのはこの人↓
DSC_0053_201504232217290b2.jpg
じーーーーーっ。

DSC_0054_201504232217293b5.jpg
あっはっはーーーー!!!!

DSC_0057_20150423221730d54.jpg
ブラボー、ブラボー!

言葉分らんはずだけど、誰よりも笑って楽しんでいた日本人でした。

DSC_0064_20150423221733aaf.jpg
終ったらバルーンまでもらえて大喜びの子供達でした。

いやー、楽しいホテルだ!
エンターテイメント性は4つ星で納得。

さぁ、いよいよ明日はレゴランドです。

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


