プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


今日はなかよしくらぶイベントの日。
毎年4月はアムステルパークに来ています。
私もう3回目よ(笑)
そして嬉しい事に毎回お天気に恵まれているような。
今日もいいお天気になりました^^

最初はお歌に合わせて自己紹介。
ちゃんと「はーい」ってお返事できてニコニコ。
DSC_0668_20150426072639a51.jpg

工作では鯉のぼりを作りました。
まずは1人1人で。
透明袋に飾りをペタペタ。
出来上がったら、、、

DSC_0671_20150426072753d01.jpg
走れーーーー!!!!

しょうはとっても気に入ったみたいで、走る、走る!
DSC_0678_20150426072756dd4.jpg
おぉ、鯉のぼり、飛んでる、飛んでる!

それからみんなで特大鯉のぼりを作ったよ。
DSC_0676_2015042607275499e.jpg
色紙を切ってペタペタ。鱗にします。

DSC_0685.jpg
上手に切れなーい(泣)

DSC_0696_20150426072759bdc.jpg
おやつの時間。
今日はジュース付き。

皆でじゃんけん列車もしました。
最近家でめいとよくじゃんけんをするのでだいぶ上手に出来るようになりました。
まだチョキが怪しいけど。

DSC_0707_20150426073356753.jpg
お土産もらったよー

DSC_0712_20150426073357bec.jpg
「ボールもらったよー」
何やらお友達と会話をしてるのが超微笑ましかったわ。
動画が載せれないのが残念ー

イベントの後はそのままピクニックランチをして思う存分遊んで帰りました〜
今回もリーダーさんのおかげで楽しいイベントとなりました。ありがとう〜^^

なかよしくらぶも入会してから早1年。
一番ちびっこで入ったしょうも今や中堅です。
というかもうちょっとしたら4歳児が抜けてしまうので、年上メンバーの1人になりそうです。
うっそーって感じだけど、今後どう成長していってくれるか楽しみです。

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


