プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


今年は寒かったようでチューリップの開花も遅かったですが、この週末が最後の見頃かも!
というわけで、チューリップ畑を探しにドライブに出かけました〜

まずはアムステルダムから北のZijpe地域へ向かいます。
Burgerbrugという町あたりでチューリップ畑発見!

DSC_0986.jpg
やったね!まだまだ咲いてる!

DSC_1006.jpg

DSC_0984_201505050835421b3.jpg

DSC_0987_20150505083544772.jpg

DSC_0995_201505050838459a8.jpg
ここは背の低めのチューリップが多かったです。

DSC_0991_20150505083545242.jpg

DSC_0992_20150505083844e07.jpg

DSC_0998_20150505083846e72.jpg

DSC_1004_2015050508390340f.jpg
なぜか綿毛に夢中な子供達。

周辺をもう少しドライブしてみる事に。
すると、、、真っ赤なチューリップが目に飛び込んできました!

DSC_1007.jpg

DSC_1045.jpg

DSC_1010.jpg
どこまでも続いていくチューリップ畑・・・。

DSC_1027_20150505085050371.jpg
出会った人が家族写真を撮ってくれました。
わー、貴重だわ♡

DSC_1029_201505050850518be.jpg
見渡す限りのピンク、ピンク。

DSC_1039_201505050854106e3.jpg

DSC_1040.jpg

DSC_1043.jpg

この場所のチューリップ畑はとても広くて壮大な景色を楽しめました♪

私達は行かなかったけれど、もうちょっと北の方に行ってみても沢山のチューリップ畑が見られたはず。
Zijpe地域、すでに摘み取られてしまった畑もあったけれど、まだまだ満開のチューリップを見る事ができました。

さて、次は2週間前のリベンジでAlkmaarの方へ行ってみます^^

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


