プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


もうちょっとチューリップにお付き合いくださいませ。
もういいって?!(笑)

もう一か所、キューケンホフ公園周辺のチューリップ畑を見に行きたくて。
キューケンホフ公園から見る周りの畑も本当に綺麗なのです!

↓↓↓2年前の2013年5月にキューケンホフ公園に行った時に撮った写真。
DSC_0105_201505071843160e8.jpg

しかし、このチューリップ畑に行くにはどこに車を停めて、どうやって行ったらいいのだ?!
と思っていたのです。
で、先日デルフトの先生に行き方を教えてもらったので行ってみたくなったわけです。

本日の天気予報は午後から雨。
午前中にさくっと行ってみよう〜♪

DSC_0050_201505071843116ee.jpg
早速、人の集まってる畑を発見。
ピンクのチューリップに、奥は黄色に白のチューリップ、、、、。

ん??

DSC_0051_20150507184312639.jpg
チューリップちゃうやん!
黄色のもチューリップではなくて水仙でした。

気を取り直して別の場所へ行くものの・・・・・。

チューリップないやーん!

そうなんです。ほとんど刈り取られてしまっておりました。。。くすん。
やっぱりLisse(キューケンホフ周辺)の方が北の方より時期が早いのかな。

雨もパラパラ降ってきましたが、ここは綺麗でした。

DSC_0053_20150507184313459.jpg

DSC_0060_20150507184315aea.jpg
この色、好きだなー。

DSC_0058_201505071853166dd.jpg
なぜか変顔の娘。

1週間早く来ていたらもっと沢山のチューリップ畑が見れたのかもしれません。残念ー。
ほんとチューリップの時期、難しいー。

オランダではまだまだ色んな場所でチューリップ畑を楽しめます。
来年もまだオランダに居れたら、行ったことのない場所にも行ってみたいな^^

2年前の写真を探していたらこんな写真も。
DSC_0225_201505071859061e0.jpg
ちょうどめいが今のしょうくらいの年です。
懐かしいー!
こうやって見ると、しょう、髪の毛増えてきたね。まだまだ少ないけど(笑)


コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


