プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


お友達を誘って、前から行ってみたかったKids cafe「Mini Markt」へ行ってきました。
場所はダムにある日本食材店「明治屋」さんのすぐ近く。

IMG_3576.jpg

10時くらいに着いたんだけど、おぉ、子供がおるおる。
子供の遊ばせるスペースがあるということで楽しみに行ってみたところ、、、

IMG_3558.jpg
トーマスーーーー!!!!
こりゃ、しょうが喜ぶわーと思って見てたら、案の定、私なんて見向きもせず、ひたすらトーマスで遊んでおりました。
遊べるものといってもこのトーマスのレールがあるだけで、奥にちっちゃいキッチンセットと壁に少しブロックがあるくらいだったのだけど、しょうにはトーマスだけで十分だったみたい。

男の子向けの遊び場かなーと店内を見回すと、確かに来ている子供は男の子ばっかり。
写真にはあんまり子供が写ってないけど、店内はかなりの男の子とそのママさん達で賑わっていました。
女の子は少し大きい子が1、2人見たくらい。
電車好きの女の子でなかったらそんなに遊べないかも。
めいはすぐに飽きそうだし、連れて来なくて良かったわ〜
しょうとお友達Rくんはひたすら親そっちのけでトーマスで遊んでいたので、私はお友達ママとゆっくりお茶が出来ました〜^^

店内には可愛い雑貨や服も売っていて楽しい♪
IMG_3563.jpg
可愛いハンガー

IMG_3566.jpg
これも売ってるのかしら?

IMG_3567.jpg
可愛い服も。
Petit Bateauの服が沢山置いてありました。

IMG_3569.jpg
ウォールペーパー
可愛いー

IMG_3571.jpg
玩具も売ってます。
特に何も買わなかったけど、見てるだけでも楽しかったわ。

IMG_3575.jpg
軽くランチも出来るのが嬉しい〜
トマトケチャップ、なんて可愛い容器に入ってるの!
店員さんもとっても感じのいい人でGood!

1人でしょうを連れて来ていたら、思う存分読書が出来そうだったわ。
それくらいしょうはトーマスに夢中になっておりました。
なかなか帰ろうとしてくれなかったし。
いやー、ここは使えるね。
とっても居心地のいい空間で私は気に入りました^^

他にも気になるKids Cafeがあるので近いうちに行ってみるぞー!

☆MiniMarkt Amsterdam☆
Beethovenstraat 5a
1077HK Amsterdam
020-221 7615

Openingstijden:
Maandag t/m vrijdag: 09:00 – 17:30
Zaterdag en zondag: 10:00 – 17:00

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


