プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


動物園に行きたいーーーー!!!!と常に言う子供達。
やっと少し暖かくなってきたので、(この日はそこそこ寒かったけど・・・)リクエストにお答えして近場のARTISへ。

DSC_0118_201505200321058c5.jpg
いったい何度ここへ来たことでしょう。
もう親は完璧に飽きてます(笑)
でもやっぱり近いので来やすいのです。

めいが来る途中で寝てしまったので、パパとめいは車で待機。私としょうで動物園を周りました〜

DSC_0086_20150520032101bfd.jpg

DSC_0093_2015052003210380d.jpg

DSC_0091_201505200321019f7.jpg
「じーーーーーっ」
「次はキリン!」「次はシマウマ!」「次はライオン!」「次はワニ!」「次はカエル!」、、、、とどんどんリクエストが来ます。
えーっと、カエルどこに居たっけ??

DSC_0094_201505200321040a0.jpg
よーく見ると、角で上手い事枝を拾い上げているんです。

DSC_0098_20150520093649125.jpg
ペンギンも好きよ〜

ARTISの好きな所(私目線)、花壇がいつも結構綺麗なんです。
DSC_0095_201505200936486fa.jpg

DSC_0101_201505200936490c2.jpg

DSC_0102_201505200936516e8.jpg
今の時期はやっぱりチューリップね。

ぐるっと1周したところで、めいが起きたので合流〜
めいの大好きな水族館へ。(私としょうは本日2回目)

DSC_0106_20150520093950dda.jpg

DSC_0108_20150520093951547.jpg

DSC_0111.jpg
やっぱり2人一緒の方が楽しいみたい。
大した水族館ではないんだけどねー、十分楽しんじゃいます。

DSC_0113_2015052009395312e.jpg
すごい色のヒトデ・・・。

水族館の後はまたぐるっと園内1周。
いやー、結構歩いて私はいい運動になりましたわ。

DSC_0116_2015052009395541d.jpg
乗ってるねー
親亀、子亀、孫亀??

家に帰って真似っこされたのは言うまでもない。
一番下はもちろん私・・・。重いっす。

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


