プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


お天気だった週末、久しぶりにうさぎ公園に行きました。
2年ぶりかなー。前回行った時はめいがしょうくらいの年だったから、今回は2人ともがっつり遊べるかな^^

とにかく遊べる遊具がたーくさん。
ただ遊具はほとんどが手動。(←ここポイント)
なので親もかなーり疲れるの覚悟で!(笑)
でもとっても楽しいです。

さてさて最初はボートに乗ってみました。
DSC_0123_2015052109384236b.jpg

DSC_0121_20150521093840649.jpg
もっと速くー!
親、舵をとりつつ、足で漕ぎます。
1周で勘弁してくださいまし。

20150510.jpg
続いて、しょうのリクエストによるゴーカート。
これだけ別料金が要ります。
そうとうスピードが出ます。
しょうは固まっておりまし。
パパ、かなり楽しそう♪

20150510-1.jpg
さぁ、いろんな遊具で遊ぼうー!
(全部、自分で回すのよ〜)

20150510-2.jpg
おっ、めいが回してくれております。(上の写真)

20150510-3.jpg
しょうはこれがお気に入りでした。
(確か2年前、めいもかなり気に入ってたな)
待てども待てども、なかなか戻ってきてくれませーん。

20150510-4.jpg
トランポリーン♪

20150510-5.jpg
長ーい長ーい滑り台。
ゴザ敷いて滑るよ。
これやってみたかったのー。2年前はめいが怖がってやろうとせず。
何度も何度も子供達と一緒に滑ったよ。楽しい〜^^
なぜか真ん中が一番よく滑りました。

20150510-6.jpg
これも手動で引き揚げます。
意外に軽く上に上がります。

20150510-7.jpg
ミニゴルフ。
ちゃんと18ホールやり切りました。
ママ、勝者(いえーい!)。
18ホールやったらそこそこ疲れて来て、「そろそろ帰ろうか〜?」と聞けど、まだまだエンジン全開の子供達。

20150510-8.jpg
まだまだ遊ぶよー

DSC_0240_2015052109534253e.jpg
これ、やりたーーい!
ついに見つかってしまったか。
もちろんこれも手動。オランダ人のお父さんが相当頑張って漕いでも、ちょっとづつしか進まないから、「いやー大変そう」と思って避けてたけど。

20150510-9.jpg
超、楽しいー!(上)
あー、しんど(下)

超いい運動してるわ、今日。

20150510-10.jpg

まさに巨大な公園。
まだまだ遊園地では乗れない乗り物も多い子供達。
ここだとめいっぱい遊べるのでとっても楽しめます。

水遊びができるプールのような場所もあって、今日はいいお天気だったのでオランダ人の子達は水着着てがっつり水遊びしておりました。
うちの子達も見たら絶対に「水遊びしたいー!」と駆け出していっただろうなー。
でも2人とも鼻垂れてるので今日はお預けです。
また次回ね。

よく遊び、大満足の1日でした。
親もなんとなく運動不足解消できたかな。

Linnaeushof
Glipperweg 4c
2104 AK Heemstede


コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |