プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター



BOS公園でBBQ

先週に引き続き、今週末も連休のオランダです。
1泊2日でどこかに行こうかと考えたけれど、先週の旅行疲れが出たのか、夜しょうが少し発熱したりしていたので、今週末はオランダでゆっくりする事にしました〜

日曜日はお友達に誘ってもらい、BOS公園で5家族集まってのBBQ〜♪
この連休、日曜日だけ晴れました!やったね!

20150524.jpg
初めましての方が2家族いましたが、皆さんとーっても気さくで、すごく楽しい時間を過ごさせてもらえました〜^^

IMG_4069.jpg
奥さんはテーブルをこんな素敵にセッティングしてくれ(ミュージック付き)、

IMG_4070.jpg
旦那さんは焼きマスター☆
〆にはコンロが登場し、お手製のミネストローネを作ってくれた奥さん。
いやー、素敵すぎるぜ、この夫婦!

今日は偶然にも子供達は皆インターorブリティッシュに通う子達ばかりで、お兄ちゃん達は皆英語で会話していて(日本人同士なのに)、面白かったわ〜^^

IMG_4073.jpg
マシュマロ登場にワラワラと集まってくる子供達。

IMG_4078.jpg
続いてはイチゴ&マシュマロのチョコレートがけ。
美味しいに決まってるね!

毎度BBQをすると、お友達から素敵なレシピを教えてもらえたり、お料理の参考になったりするんだけど、今日1番勉強になった事はパクチーがいかに万能かと言う事。
いやー、牛肉にも鶏肉にもあんなに合うなんて!!
あとはお友達秘伝の焼き鳥のタレのレシピとか、柚子胡椒の使い方とかね。

いやー、お天気でとっても気持ち良かった〜
12時スタートで気づけばもう夜じゃん!ってね。
食べすぎ飲み過ぎで苦しー(汗)
帰ったらバタンキューでした。

また次回開催が楽しみです♪

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


