プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


朝から美術館に行き、しょうを迎えに行き、ほんでもって午後からはめいのクラスのボランティアで学校へ。
忙しい〜(汗)

今日、めいの通うインターはSport dayでした。
とは言え、小さい学年の子達は運動らしいことはせず、色々なアクティビティーを楽しもうみたいな感じでした。
アクティビティーの1つ1つは大きい学年の子達が仕切ってくれていました。
少人数のグループに分かれて、24のアクティビティーを周って行くので、親はその引率のボランティア。
まぁ、写真もバシャバシャ撮っちゃって参観気分でした♪

20150527_201506080851205c7.jpg

20150527-3.jpg


DSC_0566_20150608085123d60.jpg

DSC_0578_20150608085124fd7.jpg
特大ブランコ。
お兄さん、お姉さんが揺らしてくれるんだけど、、、

DSC_0579_20150608085126779.jpg
固まってます。
ちょっと怖かったみたいで、泣きそうになりながらも頑張って堪えておりました。

最後は全校生徒アイスとジュースをもらいご満悦で終了となりました。

インターでは授業参観みたいなものがないですが(めいの学年では)、こういうイベント事には親はウェルカムされるので嬉しいです^^

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


