プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


オランダ語の先生に教えてもらったお勧めのビーチ。
昨日よりはちょっと気温が下がってるけど、行ってみる事に^^

ライデン近くなので、自宅からだと40分くらいかな。
ここのビーチ、あんまり観光客は来ないし、かつビーチ沿いに大きい地下駐車場があるから、駐車場探す手間が省けてGOOD!
そして、なんとこの地下駐車場、日曜日無料!!!
かなりポイント高しでない??
私は結構テンションあがったんだけど(笑)
地下駐車場、新しいのかとっても綺麗だったし。

レストランも何軒かビーチにあって、とりあえずランチをする事に。

DSC_0723_20150630075022bc3.jpg
どうでもいい事だけど、、、うちの子達トマトジュースが好きなのよね。
私トマトは好きだけど、トマトジュースはちと苦手。
子供達がぐいぐい飲むのをいつもうわーと思いつつ眺めております。

DSC_0725_20150630075024dc8.jpg
海辺で食べるの気持ちいいね〜

DSC_0727_201506300750248f8.jpg

DSC_0737_20150630075027dff.jpg

DSC_0734_201506300750268cf.jpg
残念ながらとても海に入れる気温ではなかったけれど、しょうは波打ち際でキャッキャ楽しんでおりました。

お砂遊びを子供達がしている間、パパは一眠り。

DSC_0740_20150630075459c04.jpg

DSC_0729_20150630075458539.jpg
ちょっとした遊具があったり。

DSC_0747_20150630075500f27.jpg
ブランコでぶーらぶら。

今度はもっと暑ーい日に来よう!
って、なかなかビーチで泳げるくらい気温があがってくれないオランダであります。くすん。


コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


