プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


Amstelveenにあるレストラン「Kronenburg」。ちょっといつもより優雅なランチをしたい時にイイ感じのレストランです^^
なんせ近くて美味しい♡

今日は子供達が幼稚園の間にお友達と2人でランチに行きました。
しょうのお迎えが12時45分なので、いつもお友達とゆっくりレストランランチなんて出来なくて、思えば今日が2回目かも?!

IMG_4287.jpg
いつもレストランの写真を撮り忘れるんだけど、今回は撮ってきた!

いいお天気なのでテラス席をチョイス☆
IMG_4310.jpg

キッチンは12時OPENらしいのだけど、12時半には出ないといけない事を伝えたらキッチンを早く開けれるか聞いて来てくれ、なんと11時半前にランチをオーダー出来ました。
ならばと、、、ちょっと贅沢ランチ☆
コース料理を頼んでみました。

☆前菜☆
IMG_4281.jpg
鰻です。あっさりで美味しかった。

☆メイン☆
IMG_4282.jpg
お肉はちょっと筋があったけど、とっても柔らかかったです。
付け合わせのホワイトアスパラ、嬉しいー^^

デザートはどうしますか?と聞かれ、おっ、まだ10分くらいイケる!と言う事で、、、
☆デザート☆
IMG_4286_20150704014214251.jpg
真ん中のは黄桃なんだけど、中はちゃんとムースが詰まってました。
黄桃がぼん!と置いてあるのかと思った(笑)

いやー、久しぶりにゆっくりランチが出来て嬉しいー。それも子抜きで。
それでもお友達にはちょっと急がせてしまったかも。申し訳ないー><

これは別の日に別のお友達と子連れで行った時のお料理。
10634292_1065109950171995_1962619247_n[1]
和牛ハンバーガー
美味しかったよ。でも高級ハンバーガーだわ(笑)

11041474_1065108190172171_1449548791_n[1]
食後のカフェ。
オランダではラテ・マキアートを頼む事が多い私。
オランダはコーヒーが美味しいのよ〜♡

Kronenburg
Prof. E.M. Meijerslaan 6
1183 AV Amstelveen
TEL: 020 3455489

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


