プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


今月のなかよしくらぶのイベントはBOS公園のヤギ公園へ行きました。
お天気も良くって◎

DSC_0683[1]
始めは絵本読みから。ヤギにちなんで「おおかみと7ひきのこやぎ」です。
今月は副リーダーなので、私が本読み担当です♪
皆お行儀よく聞いてくれてますね^^

それから「やぎさんゆうびん」のお歌を皆で熱唱。

さぁ、次はヤギさんにミルクをあげにいくよ〜
DSC_0802_20150704071841d00.jpg
あげようとしたら超食いつきの良いヤギさんが来て、一気飲み。
しょう、若干びびってました。

さて嬉しいおやつタイム♪
DSC_0824_201507040729418f4.jpg
ヤギのミルクか、

DSC_0825_20150704072942343.jpg
ヤギのアイスクリームをチョイス〜

DSC_0722[1]
お待たせ〜

DSC_0737[1]
ヤギのアイス、美味しいね〜^^
しょうはヤギのアイスよりロケットアイス(オランダのお友達にしか分らんね^^:)が欲しかったようで、若干すね気味。

DSC_0747[1]
明日しょうはお誕生日なので、なかよしくらぶでも祝ってもらいました。
不機嫌そうですみません(汗)

P1120072[2]
今日の為に一口サイズのバナナマフィンを作ってもっていきました。

DSC_0834_20150704072944f29.jpg
さぁ、次は動物を探しに行くよ〜!

あれ、いつもはわんさか居るヤギが居ない・・・・・。
と思ったら、、、

DSC_0838.jpg
あんな遠くに放牧されてるじゃーん!
戻って来て〜(泣)

DSC_0844[2]
豚を散策中。
どこだー??

DSC_0839.jpg
めちゃめちゃ遠くに居ました!
ここの豚、いつも寝てるんですけど。。。

DSC_0840_201507040804550d4.jpg
やっと見つけたね。

DSC_0758[1]
ポニーが見つけられなかったね。
でも大好きなお馬さんは居たね。

その後は自由時間。遊具で自由に遊びます。
DSC_0847_2015070408110590a.jpg

あっという間の2時間。
いやー、楽しかった。
小さい子達は動物大好きだもんね。
今回も無事にイベント終了でした。
リーダーさんお疲れ様&ありがとう^^

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |