プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター



夏休み

イベント事も一段落して、夏休みを満喫しております。
引越し前にお友達と遊び倒すよ〜!

IMG_4493.jpg
暑いのでお家の中で浴衣。
いえーい!

週末は家族ぐるみで仲良くしてもらっているお友達家族とBOS公園でBBQ♪
IMG_1779.jpg
子供達はBBQの傍らプールで水遊び。
途中で雨に降られて中止になっちゃったけど。

IMG_4429.jpg
BOS公園のパンケーキ屋さんに行ったり。
最近のお気に入りはベーコン&チーズ&シロップです。

DSC_0169_20150716053502183.jpg

DSC_0174_20150716053504ac8.jpg
なかよしくらぶに2人で参加したり。

IMG_4512.jpg
しょうがピューターの間はめいと2人でダム市内までお買い物に行ったり♪


IMG_4518.jpg

IMG_4521.jpg
お友達とエルセンホフに行ったり。

IMG_4514.jpg
アイスに群がる子供達(笑)

IMG_4516.jpg
夏はアイス〜!

IMG_4529.jpg
ヘルダーの玩具屋さん「Cedille」

IMG_4528.jpg
キッズカフェより遊べるかも。
あっ、でも私がお茶できないわ(笑)

畑もしっかり行ってるよ〜
この前は大根、ごぼうを間引きしつつ収穫。
ビーツも間引きました。
間引いたビーツはそのまま捨てようとしたら、1人のお友達から「待ったー!!」と。
実はビーツの葉ってもんのすごい栄養があるんだって。
それならば持って帰ろう。

IMG_4536.jpg
にんにく炒めにしてみました!
葉の方が味があって美味しいかな。
ビーツの葉・茎って初めて食べたかも。
意外に美味しくって、子供達とぺろりでした。

IMG_4510.jpg
ちなみにまたまた収穫したスナイビーツのお浸しはあっという間になくなります。
本当にほうれん草より美味しいんだけど。

そして、子供達が寝てからちょこちょこ引越しの為の荷物整理をしたり、市役所に転出届を出しに行ったりも。
でもまだまだ切羽詰らない私。
何とかなりそうだと思っているあたりやばい??
まっ、いいや、ぎりぎりまでお友達と遊ぶぞー!!

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


