プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


旦那さんの夕飯が要らない日、お友達とレストランにディナーをしに行きました。もちろん子連れで。
先日雑誌に載ってたOuderkerkの「Brasserie Paardenburg」です。

DSC_0198_20150716062522db0.jpg

DSC_0199_201507160625233eb.jpg
もちろんテラス席で!

5時に行ったのに、テラス席は予約、予約でいっぱい。
2時間で出るという条件でなんとか席をゲット。
こんないい天気の日は予約必須ね〜

DSC_0187_20150716062518209.jpg

DSC_0188_201507160625197cb.jpg
わー!!景色最高だわ〜
うっとり。

DSC_0189_201507160625205b8.jpg
子供達はわちゃわちゃ。
ものの5分で、定員さんにもう少し声のボリュームを下げるよう注意されるし。。。

写真 2 (1)
さて、私のお目当てはこれよこれ!

、、、がメニューにそれらしいものはない。
雑誌は持って行ってなかったので、店員さんに説明して聞いてみると、なんと数週間前までのメニューだったと。
えーーー!!!ないのーー!!!残念。

仕方ないので別のお料理を注文。

DSC_0197_20150716063643b30.jpg
☆Lobster bisque☆
ブイヤベースみたいにパンにアイオリソースを塗って浸して食べるとこれまた美味しかった!

DSC_0195_20150716063642b95.jpg
☆Linguine Pasta☆
(ホタテと旬の野菜、トマトとトリュフ)
パスタにトリュフがしっかり絡まってとっても美味しい。ホタテも美味い!
でも量が少ない―
めいがパスタ頂戴ーって言うもんであっという間にパスタがなくなってしまった・・・(泣)

お天気いい日にテラス席で運河を眺めながらのディナー☆
子連れだと言う事をしばし忘れさせて!!

DSC_0193_20150716063641464.jpg
年をとってもあーやってお洒落して食事するのって素敵よね〜


DSC_0200_20150716063645670.jpg
うちの子達が愛して止まないRくんママ。
皆でRくんママを取り合うもんだから、すっかり3児のママさん状態でした^^

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


