プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


午前中、2人を連れてちょっと遠出。

やっぱり行っちゃいました。
ポーリッシュの倉庫・・・・。
最後(?)の帰国買い。(←帰国ではないけど・・・)

でもでも、今回は買い足しかかった小皿と、、、、アウトレット価格になっていてお得だったものを数点だけ・・・・。
余計なものは、、、、そんなに買わなかったと、、、、思いたい・・・・・・(汗)

引越しで送ってしまったので、残念ながら画像がないですが、、、またいつかブログに登場することでしょう♪

さてさて午後からBOS公園でお友達と集合。
皆適当に持ち寄りでBBQディナーをしました^^

DSCN1439.jpg
こんな簡易BBQコンロでも十分焼けるのね!
お友達が大量に牛タンを持って来てくれました。
マーケットのお肉屋さんでもお願いすればちゃんとタンを処理して薄切りにまでしてくれるらしい。(←ただ店員にもよるらしい)
おぉ、それはなんと楽ちんな。
我が家は旦那さんが一生懸命皮むきしてたよ。

DSCN1438.jpg
お友達の差し入れ。
天むす〜♡♡♡
あー、美味し!

お重って結構使い勝手あるよね。
やっぱり我が家も一つは買っておこうかな。
でもあるとお節をちゃんと作らないとというプレッシャーにもなりそうな・・・・。


あいにく気温はそんなに高くなかったのですが、子供達はお構いなしに水遊び♪
DSCN1441.jpg
風邪ひきそうなんですけど・・・・。
結局BBQの終わる8時くらいまで入っては出を繰り返してました。

DSCN1434.jpg
皆でマシュマロ片手にわらわら。
「もうちょっと焼かないとダメ!」とお兄ちゃんのチェックが厳しいです(笑)

DSCN1446.jpg

DSCN1449.jpg
お友達がこんなのを発見!
普通に木にブランコがぶら下がってたの。
今まで何度もこの場所でBBQしたけど、初めて見つけたよ〜
アルプスのハイジみたいじゃーん!!!

超楽しそう!!
私も本当は乗ってみたかったけど、子供達で取り合っていたので乗れず。
えーん、残念。

BBQが終わった後もシートに寝っ転がってぼーーーっと空を眺めたり。
あー、至福の時間だったわ。

DSCN1450.jpg
オランダってほんと自然が沢山あって癒されます。
いつまでもここに居れたらいいのにな・・・。
と今日はちょっとしんみりしちゃいました。


コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |