プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


めいのクラスメイトのRくん。
めいの学年は日本人が2人だけだったので、この1年はほんとーーーーにRくんと仲良しだったの。
私もRくんママととっても仲良くさせてもらったし、子供達もRくんママが本当に大好きで。
お互い離れるのが本当に寂しくって・・・・。

そんなRくんファミリーが夕飯にご招待してくれました^^
DSCN1466.jpg
まずは外で乾杯〜♪

Rくんパパが事前に仕込んでくれて、子供達は宝探し〜。
子供達大喜びでした!!

その後は素敵な料理とワインで素敵ディナ〜♡
20150718.jpg
たこ焼器でアヒージョ!
ずりにイワシに、、、準備大変だったろうな(泣)
Rくんママ、ありがとうね♡
これ、色んな味が楽しめてとってもいいね。
たこ焼器、こういう使い方も出来るのね^^

そして、Rくんパパが作ってくれた絶品の牛タンシチュー。
なんと2日間も煮込んでくれていたという。
もう感激のお味でした。
すでに私はかなりお酒がまわっていて、食べる前に写真を撮り忘れたという失敗。

デザートにはめいが大好きなRくんパパ特製のおはぎまで!!
もう至れり尽くせりのディナーでした。
いっぱいお喋りも出来て楽しい時間でした。
子供達もいっぱいいっぱい遊んだね。

DSCN1479.jpg
子供達は優しいRくんママ、パパに本当に懐いていて、(自分の親はすぐに怒るから・・・)
そして、もちろんRくんの事が大、大、大好きで本当に帰るのを嫌がってたね。
それでも気づけば23時過ぎていたという。
本当に本当にありがとう。

旦那さんは自分は子育てにノータッチだったから、ここまでしてくれるお友達家族が居たことにいたく感動していました。
沢山の素敵な出会いのあったオランダ生活。
出会いは宝物です^^
たとえ離れてもまたどこかで必ず会えるよね!

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


