プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


お引越し

さぁ、いよいよ引っ越しの日です。
航空便、船便2便目を出し、ホテルへ移動です。

午前中、子供達をRくんママが預かってくれました。本当に有難かったです。
なんせ、子供達、引っ越し屋さんにめちゃめちゃ話しかけるし、ちょこちょこするしで、絶対に引っ越し屋さん仕事はかどらず。
お友達家に行ってくれて、引っ越し屋さんがほっとしたに違いない!

しかし子供達だけお友達家に預けるの実はこれが初めて。
大丈夫かなーと思っていたら、「Rくん家??ばんざーーい!!行く行く!ママお引越し頑張ってね〜!」だって。
「なんかあったらRくんママに言うから大丈夫よー♪」と何とも頼もしい。

おかげで荷出しは9時スタートで1時半には無事に終了。
子供達を迎えに行ってから、荷物のなくなったお家をお掃除。
まあ掃除する必要はなかったのだけど、なんとなく綺麗にしてから家を出たいなーと。
大好きなお家だったからね^^

DSC_0406_2015080500171647f.jpg
BBQしたり、自転車乗ったり、お気に入りのお庭。

DSC_0404_20150805001718723.jpg
アジサイが綺麗に咲いてるよ。

DSC_0401_20150805001714593.jpg
子供の玩具でいっぱいだったリビング。
なーんにもなくなっちゃった。

実はソファーでしょうが行き倒れております。
お友達のお家に迎えに行った時からちょっと変だなーと思っていたら、めちゃめちゃ熱い!
ちゃんと測ってないけど、39度くらいあったかも。
ぐったりして可哀想な感じに。
いやーん、これからホテルに移動なのにどうしましょう〜(汗)

とりあえずソファーで寝入ったので、起きるまで家でゆっくりする事に。
夕方、旦那さんが一度家に戻って来たので、荷物をホテルへ運び、旦那さんはまた出かけ、私達は家に戻り簡単に夕食。
お昼を何も食べてなかったしょうも少しご飯を食べ、少し熱も下がったようでほっ。

ホテルに行く前に、近所に住むお友達にお別れを言いに行きました。
本当にこれでお別れなのね・・・。泣きそうでした。
でもきっと年末日本で会える!!とお互い言い合い涙をこらえてお別れしました。

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |