プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


昨日はなぜか夜寝ぐずりが激しく、ひたすら何かを要求。そして号泣・・・・
結局12時近くまでぐずぐずが続きました。
どうしたのやら・・・

さて今日はZaandamに住むお友達のお家にお呼ばれ♪♪♪
先週末の雪がまだ残ってはいたけど、高速はもう普通に走れるようになっていたので無事25分くらいで到着
でもなぜか時速制限のある場所が多くって、80キロとか・・・・それがなかったらもうちょっと早く着けたかな??

私の住んでいるビルが今日は朝から断水するってことで、早々に家を出たかったので10時半という朝っぱらから押しかけてしまいましたー
快く迎えてくれたMちゃん、ありがとうー

めいもMちゃん家は初めてだけど、Mちゃんもその息子のTくんとも何度も顔を合わせているので人見知りすることなくTくんの玩具を借りて遊んでました。

さすが男の子のいるお家。うちにはないような車の玩具やらがわんさか。
めいも日頃見ない玩具で楽しく遊んでいましたよー

P1020130.jpg

めいより4か月早生まれのTくん。もう立派におしゃべりができるので聞いてて楽しいったらありゃしない。
めいもそろそろおしゃべりしだすかなぁ~??

P1020132.jpg

毎回毎回、優しく反応してくれるMちゃんにすっかりLOVEのめいです。

子供達が遊んでいる傍らでママ達はひたすらおしゃべり
あー、なんて楽しいのかしら。
おしゃべりしてたら時間なんてあーっと言う間に過ぎちゃうのよね

手作りランチをわざわざ用意してくれて、そのうえ立派なティータイムまで
Mちゃん、ありがとー、そしてごちそうさまでしたー

今年の夏にはアムスの方に引っ越してくる予定のMちゃん。
もう楽しみに待ってまーす。



コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |