プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


ゆっくりオランダで過ごす最後の日。
午後からお友達のお家へ行く予定だったので午前中だけフリー。しょうの体調も考えて、ホテルでゆっくりでも良かったのだけど、子供達が「どっかに行こうー!!」と。
運河クルーズもしたかったけれど、お天気がイマイチ。
では最後に風車を見に行こう♪

何度も来ているザーンセ・スカンス。
車で30分かからずに行けるのでお友達を連れて行ったり、家族を連れて行ったり、よく行きました。
オランダらしいお土産屋さんも色々あるので楽しいです。

風車と言えばキンデルダイクも有名ですが、風車しかないからな〜。周り、超田舎だし(笑)

さぁ、お決まりのスポットで「写真撮ってーー!!」コール連発です^^

20150724.jpg

20150724-1.jpg

20150724-2.jpg

20150724-3.jpg
楽しいのぅ〜♪
そういえば木靴は記念に買わなかったなぁー。
って絶対に使わんな。
あっ、でも昔ここで、小さな木靴の貯金箱を買ったわ。

20150724-4.jpg
のどかだね〜
どこに行っても動物に沢山会えるのよねー、オランダって。

DSC_0434_201508052128435b2.jpg
こっち、おいで〜!!

DSC_0436_2015080521284403e.jpg
ぶらぶら散策。

DSC_0440.jpg

DSC_0445_20150805212846d12.jpg
これ、面白いよ〜

DSC_0443_20150806172320f3c.jpg
運河クルーズをしてみようかと思ったのだけど、めいがトイレに行きたいとか言い出して、グズグズしてたら出発しちゃって・・・。
次は1時間後。うーん、残念。(後でみたら船の中にトイレがあったーー!!えーん。)

DSC_0446_20150805212847500.jpg
そして、風車〜♪
何度も見た景色だけど、最後にもう一度見れて嬉しかった^^

午後からは大好きなお友達宅へ。
最後の最後までお友達と沢山遊べて本当に嬉しいです。

IMG_4687.jpg
素敵にもてなしてくれました。
感激〜。

私と同じ年のMちゃん。めいがピューターに通い始める前からのお友達なのでかれこれ3年近くのお付き合い。
出会う前から私のブログを読んでくれていたっけな〜
同じ年のお友達や初めてのお友達を何人紹介してもらったことか。
本当にありがとう〜^^

DSC_0458_20150806172321e5a.jpg
めいは一つ年下のYちゃんの事が本当に大好きだったなー。
親子ともどもお世話になりました!
またいつか日本で再会出来る日を楽しみにしているよ。

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


