プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


6月25日(木)

夜の9時、パルマ・デ・マヨルカに到着。
せっかくなのでちょっと町に出てみる事にしました。

中心地まではちょっと離れていたので、クルーズが出しているシャトルバスを利用して行きました。

DSC_1358.jpg
もうどっぷり日は暮れております。

DSC_1377.jpg
ライトアップされた大聖堂。
夜景の写真はパパさんに任せるに限ります^^
綺麗〜
これを見れただけでもわざわざ出て来て良かった♪

DSC_1368.jpg
すでに眠いめいは機嫌悪し。
で、このポーズです。

DSC_1384.jpg
スペインは夜遅くまでお店が開いているので通りは賑わっていました。

Havaianasのお店を発見!
ちょうど子供達のサンダルを新調せねばと思っていたのでちょうどいいタイミング。
子供達と物色中。
DSC_1394.jpg

DSC_1396.jpg
2人とも気に入ったのをゲットできてご満悦^^

DSC_1406.jpg
ぶらぶら散策〜

DSC_1412.jpg
宝石屋さんを物色しにいったママ待ちの子供達。

時間も遅いのでそろそろ船に戻りまーす。
大人だけなら夜遅くまで飲んで〜って出来るんだけどね。

DSC_1418.jpg
部屋の中からマヨルカの夜景を十分堪能しました。
またいつかゆっくり来たいぞ!

おやすみなさ〜い。

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |