プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


船内での食事ですが、朝食とランチはビュッフェで、夕食はIl Cerchio D'Oro Restaurantで食べました。

IMG_4404.jpg
私の朝ご飯はだいたいこんな感じ。
これを食べた後にフルーツをがっつり頂いておりました。
毎度毎度、旦那さんに良く食べるねーと呆れられてましたが、朝ご飯はしっかり食べなくちゃ!!
(なんせ自分で作らなくてもいいんだもん、がっつり食べるわ!)

DSC_1553.jpg
こんな景色を見ながらの食事、贅沢だわ。

晩御飯はコース料理。
アンティパスト、プリモ、セコンド、ドルチェと何種類かの中から好きなものをチョイス。
なぜかドルチェはだいたい決められていたけれど。
毎日メニューが変わるので飽きずに食事ができました。
ちゃんと子供用のメニューもありました。

20150917-1_20151114005544574.jpg

20150917_20151114005542c5b.jpg

20150624-1_20151114005542408.jpg

20150624_20151114013335284.jpg
お料理も悪くなかったです。うわー、美味しいってのはなかったけど(笑)、不味いな・・・と思うものもなかったです。

DSC_0991_201511140117137f2.jpg
毎回、食後はアイスの子供達。

毎日ドレスコードが決められていて、カジュアル、ガラフォーマル、イタリアン(イタリアの国旗の緑、赤、白のものを身につける)、花柄のものを身に着けるとかもあったなぁ。
今日はなんだろって楽しかったです。
フォーマルの日は皆素敵に着飾っていて、そんなのを見るのもまた楽しかったです。
せっかくだから自分もちょっとお洒落したりね。(旦那さんには2次会行くみたいやなと言われましたが・・・)

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |