プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


6月28日(日)

無事にオランダに戻ってきました。
DSC_1640.jpg
ただいま〜

DSC_1633.jpg
子供達に船の旅はどうだった?と聞くと「楽しかったー!!」だって。
もっとプールに入りたかったなーとも言ってました。
5か月経った今でもお船の旅行の事を話したりしています。
キッズクラブで楽しめる年齢になるとより一層子供達は満喫できるだろうな。

初めてのクルーズ旅行。
荷物移動なしにいろんな町に寄れるのは確かに魅力的。
でも滞在時間が短すぎて、ゆっくり観光できないのは残念だったな。
やっぱり私は一つの町にゆっくり滞在して、町歩きがしたいな。と思いました。

船の旅自体はとっても快適でした。
海の上で朝日や夕日を眺めるなんて最高だったわ。
バルコニー付きの客室が絶対にお勧めです^^
1日だけ、風がものすごく強くて、「あぁ、揺れてる・・・。ちょっと気持ち悪いかも」って思った事がありましたが、他の日は動いているのか止まっているのか全然分らないくらいでした。

オランダ駐在員に大人気のクルーズ旅行。
最後の最後に経験出来て満足です!
仲の良いお友達同士と行くのもまた楽しそう。
子供達はお友達が居て楽しいし、親は親同士で飲みにいったり出来るしね。
またいつの日か、、、ね。

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |