プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


完結

やっとやっと、旅行記が終わりました。
長い間お付き合い頂いた方、本当にありがとうございました!!

オランダを離れてもうすぐ4か月。私達は新しい土地で元気に過ごしています。
前を向いて生活するようにはしていますが、オランダを恋しく思う事もしばしば。

美しいアムスの町並み、緑がいっぱいで、牛や羊の沢山いる風景、毎日通っていたahのスーパーすら恋しく思ってしまいます。
11月になり、そろそろオランダにはシンタクラースが到着する頃。子供達はピートとシンタさんはここにも来る??と私に聞いてきます。
あぁ、すべてが懐かしく、恋しいです。

そして、オランダのお友達にも会いたいなぁ〜
私にとっては、ほぼ子育てで終わったオランダ生活。
だからこそ共に支え合って子育てをしたお友達は何よりの宝物。
きっといつ再会してもこの時の事を懐かしく語れるだろうなぁ。
オランダで子育てが出来て本当に良かった。

オランダは子供達にとっては大切な故郷。
また遊びに行こうね^^

DSC_0498_20151114122421773.jpg

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |