プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


駐在中に行きたくて行けなかったレストランってあったっけ?と考えてそういえば!と思いだしたのがヨルダン地区にあるイタリアンレストラン「Toscanini」。
ちょっと遠いけど、子供達もイタリアン好きだから行ってみよー!

市内は車がなかなか駐車できないので、トラムで向かいまーす。
IMG_4086.jpg
この駅がまた懐かしすぎる!
発音難しいよ~(笑)

大好きな運河沿いの景色。
久しぶりで思わず写真をパシャパシャ。
DSC_0322_201709030952241de.jpg

DSC_0323_20170903095224bde.jpg

DSC_0327_20170903095226122.jpg

DSC_0329_201709030952292e8.jpg
ボートハウスも沢山。

DSC_0331_201709030952303ce.jpg
おんなじような写真ですみません。
またこの景色が見られて嬉しいな~

DSC_0328_20170903095227e94.jpg
来週はゲイパレード。
なのでレインボーの旗で飾られていました。

さぁ、お店に到着~
早い時間帯にしたので、他にも子連れのお客さんがいてほっ。
IMG_4087.jpg
パン美味しい~

DSC_0336_201709030952326fc.jpg
子供達が大好きな生ハムはあっという間にいつもなくなります。
オランダに来て毎日食べてるような。。。

DSC_0337_201709030952339c6.jpg
子供用にはトマトパスタ。
スパゲティーじゃなかったのがいまいち気に入らなかったようで・・・。

DSC_0338_201709030952351bf.jpg

DSC_0341_2017090309523608e.jpg
タコのパスタ
アルデンテと言うほどではなかったけど、これなら許容範囲かな。
オランダでアルデンテのパスタを探すのはほんとに難しい。

DSC_0343_201709030952380e2.jpg
ステーキ。
筋もあって、ちょっと残念。

IMG_4090.jpg
デザートのパンナコッタ。
バニラクリーム~って感じでした。
甘かったけど美味しかった。

料理のチョイスがイマイチだったのかもしれないけど、期待していたほどではなかったかな。
旦那さんも駐在中は何度か行った事があって美味しいよ~と言っていたけど、今日は「うーん、大した事なかったな~」と言ってました。

でも途中ぐずりだしたしょうに定員さがとっても優しく接してくれたのは嬉しかったな~
予約必須で、この日も大繁盛していたので人気店なのは間違いないと思われる。
やっぱり料理のチョイスがイマイチだったのかも?

Toscanini
Lindengracht 75, 1015 KD Amsterdam, The Netherlands
+31 20 623 2813

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


